image
IMG_20210205_071942_1

以前に「魔法のパン」に行ったのですか時間が遅かったので、今回は朝早くに行ってみました。
ここは朝七時からオープンしています。
徹夜ではありませんでした。近いです。(笑)

■函館市鍛治1丁目27−5
■電話 0138-31-8350
■営業 07:00〜18:30
■定休 月曜日
■地図は、こちらです 


駐車場はお店の前です。
ssIMG_20210205_072324
店内を写させていただきます。
IMG_20210205_072327
おいしそうなバンが並んでいて悩みます、
IMG_20210205_072336_1
タルトありました。(^^)
IMG_20210205_072401
こちらには塩パンです。
image
カレーパン。調理パンの棚でその隣には前日の半額のパンでした。
IMG_20210205_072345
こちらには、教えてもらった硬焼バターを発見。😀



焼き上がり時間と日替わり!IMG_20210205_072504

角食も欲しかったのですが、焼き上がる時間が決まってるということで、購入できませんでした。

時間はこのようなスケジュールだそうです。

角食の代わりに前日の似たようなパンが半額で売られていましたので買ってみました。

この袋いいですね!
IMG_20210205_074349_1

ここ袋いいですね。雰囲気がでています。3円でしたので買いです。😀

ななしさんからはタルト、ひかるさんからは硬焼きバターとカレードーナツ、ピンキーさんは午前中の情報を。魔法のパン信者さんからはカレーパン、塩パン、マフィン、酵母パン、ソーセージパイ、キッシュ、デニッシュパンがオススメと。皆さんありがとうございました。😀

IMG_20210205_074706

今回は、これらを買ってみました。1015円でした。

パンの名前よくわかりませんか、キッシュ、硬焼バター、カレーパンなどだと思います。
あまり悩めませんでしたの速攻です。😀 塩パン買うの忘れました。
IMG_20210205_075004_1

このバンは4等分にカットしてもらいました。

IMG_20210205_075607_1
コーヒーは、TAKAMURA COFFEE ROASTERS タカムラコーヒーのコロンビア、huila(ウィラ)というもので、ここのコーヒー豆はいいもので美味しいんです。

IMG_20210205_075203
バンは、どれもいい感じで美味しそう。😀
昨日のキラリさん、オススメのキュシユもでした。😀

IMG_20210205_075920_1
タルトの中です。

IMG_20210205_082812
カレーパンの中身です。(^^)

これ、なんと玉子も入っていたんです。嬉しいもんです。😀

ひかるさん、魔法のパン信者さんのおっしゃるとおりウマかった〜。(^^)
ありがとうございました。べこり。

image

インスタ・twitter・見出し画像