1612058006229
ssIMG_20210126_105908

駒ケ岳の「スズキのタマゴ」に寄ってみました。
国道5号線からは、黄色い建物なので目立つと思います。

■森町駒ヶ岳488
■電話 0137-45-2266
■営業 0930〜1730
■地図は、こちらです 



IMG_20210131_100827  

このように買いました。
店内の写真はダメということでした。


ここは新鮮玉子なんで、ちょっと違うんですヨ。

めんこい袋です!

IMG_20210131_101132

この袋に入ってきます。
なんともほんわかですね。(^^)


これちょっとした土産に!
image
安いんで仕入れます。
八雲の友人に持っていきます。

hutago

双子玉子も面白いんです。

ほかのところでネットで買うと高いんですが、ここでは安いんです。写真上180円。

殻に少しーキズなどがあるのは(写真下)確か130円です。
それには双子玉子のロゴの紙が入っていませんが、味に変わりはなしです。(^^)
ここちょっとした土産にいいもんです。
黄色の建物見たら寄ってみてください。(^^)

image
インスタ・twitter・見出し画像