JYARAN2021-2022IMG_20210313_151352_BURST001_COVER
じゃらん北海道2021〜2022全国版が発売されました。
これは毎月発売されている月刊誌とは違います。

北海道各地がいろんな切り口から紹介されていて、「今」の観光本という内容で278ページ相当のボリュームのあるものです。

【第1部】地元食ツウ激推し!1500円以下!絶品グルメ

この表紙に書かれている1500円以下 絶品グルメというコーナがあり、この函館エリアの紹介をさせていただきました。

p28、p29に掲載!
SSIMG_20210313_151553
p28、p29で、見開きの2ページとなっています。
書店、コンビニに行かれましたら手にとってみてください〜。(^^)
全国版ですので、北海道以外にお住みになっている皆さんもよろしくです。

今日はさっそく、ロングウォークに行かれた方がいました。(^^)

image

twitter・インスタ・見出し画像です