iroha-curry-karaage
IMG_20210320_114400

今日のランチは、いろはの弁当です。
日替わりは「カレー唐揚げ・カレーかけちゃった弁当」550円(税込)です。

なんとも面白いネーミングです。
茶目っ気ありますねー。
😀なります。

IMG_20210320_114545
体重測定は、容器込みで380gくらいです。

image
IMG_20210320_115323
蓋を開けてみます。
メインのカレー味付けの唐揚げは3個入っていました。

メインの唐揚げはこんな感じ!
IMG_20210320_115358
カレーは八丁味噌で、唐揚げも多分ここ得意の塩麹だと思います。
ここの唐揚げ好きなんです。

この八丁味噌とピリ辛いが抜群!
image
食べてみると、これがウマイ! 
この八丁味噌とピリ辛の味付けが抜群です!

いや〜、これはちょい感動レベル!
全部食べてしまうのもったいなくて(^^)これは、いい酒の肴になれそうなんで晩酌用に一個を残しました。(笑)


いや〜、このピリ辛味噌、やるな〜。😀

f4fbb54c

■函館市人見町5-54
■電話 0138-76-1210
■営業   11:00〜 なくなり次第終了
■定休 日曜.月曜
■地図は、こちらです

駐車場はお店の前です。


image
twitter・インスタ・見出し画像です