noukanomusukoto
IMG_20210421_115444
無印良品のリニューアルオープンで、少し買ってきました。

会計は自分でも!
IMG_20210421_113758
会計は、有人の従前の会計と、こちらのシステムで自分でもできます。
IMG_20210421_113759
決済の種類です。
オヤジは。昔ながらの現金。
コロナ禍の時代、キャッシュレスにしなきゃなんですが。(^^)
image
ssIMG_20210421_113655_1
ランチの弁当は「農家の息子」で買ってみました。
image
IMG_20210421_115712
「贅沢和風御膳」 770円です。
ここでは一番いい値段だったかな。
ここ思ってたよりリーズナブルなんです。

IMG_20210421_115918_1
中身です。

追加の惣菜は「切干大根のはりはり漬け」

IMG_20210421_115857_1
惣菜は「道産切干大根のはりはり漬け」です。260円

IMG_20210421_120111
はりはり漬けってこれだったんだ〜 っと。(笑)


あちゃ〜、弁当にも入っていた!
IMG_20210421_120145_1
このはりはり漬けですが、弁当にしっかり入っていました。(^^)
image
鶏肉です。
左上は塩麹でしょうか。いい味です。
右の揚げも鶏肉です。

オクラの緑いいもんです。
ここのオカズ、美味しいです。
IMG_20210421_120444
これなんなんでしょう。キッシュみたい感じかな。

燻製はサバを!
IMG_20210421_115554
漬けサバスモーク 600円です。
昨日もサバで一杯でしたが、今日もになります。
image
IMG_20210421_113935_1
パンの「ラ・ナチュール」で、ここはエスポワールで経営です。

IMG_20210421_112247
さっきのとは違う写真です。

IMG_20210421_121232
おやつと朝めし用に少しだけ買いました。
ここのレシートどっかにいって値段わからずです。
しかし、お店の写真から探しました。

・とろりんクリームパン 200円
・玄米こしあんぱん 200円
・おさつバケット 300円 

IMG_20210421_121332
クリームパンは、こだわりの玉子を使っていて手作りのカスタードクリームということです。
けっこう甘いんです。
オススメは?でこれを推奨。甘い〜カスタードです。
このハードのパン美味しそうです。
明日の朝が楽しみです。(笑)

IMG_20210421_132742
リニューアルしたシエスタキッチン、面白いもんでした。(^^)
今度はじっくり再訪です。

これ時間がなく手抜きでした。すいません〜。

image
twitter・インスタ・見出し画像です