miyoshino2
IMG_20210505_141231_1

「みよしの」がオープンしたと聞いていたのですが場所がわからなかったんです。
電氣羊さんに教えていただいてお店を探してみました。

以前のプティコションの跡でした。

実は以前に、オープンするならここかな〜と思って行ってみたんですがわからずに近くを探したんです。(^^)

わからなかったのは看板が出ているものと思っていましたが・・・・

看板はなく小さなステッカーが!
IMG_20210505_141237
ドアのところを拡大しますが「みよしの」とわかるのは、この小さいステッカーだけだったんです。
それだもんわからなかったんです。(笑)
現在は、デリバリー専門ということで納得でした。
行ったついでテイクアウトできるかを伺ったのですが、デリバリーのみということでした。
みよしのの隣には、woltの青いステッカーです。

woltと契約しているようです。

woltのアプリで注文!
image

ということで、woltのアプリをdownloadして注文をします。
これがサービス範囲外とか提供できないとかの違うメッセージが出てきて注文できずだったのです。
しばし時間をおいてやると予約できました。
ということで初めての方は、これらのメッセージに戸惑うかもしれません。
時間を置いてです。

ssIMG_20210505_184522
とうことで到着しました。

ssIMG_20210505_184601_1
カレーと餃子を注文です。

赤と黒の縦のストライプは!
IMG_20210505_184719
赤と黒の縦ストライプはコンサドーレです。

崩れることなく配達!
IMG_20210505_184754_1
餃子も崩れることなく、しっかり届きました。
そんなに冷めていないのもありがたいものです。
餃子は12個で660円
IMG_20210505_184832
ちょい、写真はずれましたが、一個はこの程度の大きさです。
さすがが専門店、なんとも懐かしいススキノの味でした。(^^)

カレーは一人前のルー
image
カレーは一人前です。340円
肉は、ひき肉で「みよしの」らしさが出ています。
ちょっぴりスパイシーなカレーです。

wolt思ってたより配達料安かったし、次回使える無料クーポンも届きました。
まだちゃんと読んではいませんが、登録店も増えてきているのでこれは面白そうです。

image

twitter・インスタ・見出し画像です