tonchinkan-kousuke
IMG_20210512_143309
中島廉売のこちらですが、オープンした「たこ焼きKOUSUKE」とたい焼きさんの「頓珍館 とんちんかん」が隣同士となりました。

先だってはオープンにたこ焼き屋さんに行ったので、今回は、たい焼き屋さんの「頓珍館 とんちんかん」に行ってみました。

隣同士になった影響は?

IMG_20210512_143318
隣同士でなったことの影響を聞いてみると、お客さんが違うのであまり変わりはないかなということでした。
お隣同士仲良くされているということで、お隣の若きご主人のことをよく存じていて、いろんな話で懇意度が伝わってきます。
いいですね〜。
お隣同士は、こうでなくちゃです。
ちょっと心配していましたが、ご主人の話にほっこりしてします。(^^)

よもやま話を!
IMG_20210512_143425_1
「風の丘」に行った話などをして、よもやま話をさせていただきました。
ありがとうござす〜。(^^)

アンとクリームです!
IMG_20210512_145411_1
アンとクリームです。これ今だに一個105円なんです。安いですよね。
金時たい焼きあるんで、今度買わなきゃ。

「水出汁 穀物ぶれんど茶」で!
image
たいやきと一緒の味わうお茶は無印良品の「水出し 穀物ぶれんど茶」です。
そろそろ冷たいお茶の季節になってきましたね。

「ここいいですよ〜」と宣伝!
IMG_20210512_145559
食べます〜。

こちらの、とんちんかんのタイヤキもいいですよ〜。
美味くて安いんです。
廉売に来た時にぜひ。と宣伝します。

オヤジ、ここともちろんステークホルダーではありません。
お人柄のいいご主人のファンなんです。(^^)
もちろんたい焼きも。

image

twitter・インスタ・見出し画像です