d4ee1155
IMG_20210516_065549_1
遅寝早起きで(^^) 朝6時からやっている「クープ・オ・クール」さんに行ってみましたが、ちょい出遅れました。
今回で2回目です。

■函館市本通4丁目32-3
■電話  0138-55-9209 
■営業  06:00〜17:00
■定休  
火曜・水曜日
■地図はこちらです

駐車場は、お店の前です。

IMG_20210516_065606
看板です。これは昨年と同じでした。

IMG_20210516_065320_1
おいしそうなパンが並んでいます。

image
ちょっと説明があまりないので、なんというパンかわからないんです。

仕入れたパンです!

IMG_20210516_071158
今回の仕入れたパンです。
IMG_20210516_071334
ハンバーグのサンドイッチです。340円
真ん中にハンバーグで、その両サイドのパンはポテサラでした。
以前のサンドイッチ類が欲しかったのですが出遅れてしました。(^^)

りんごデニッシュ

IMG_20210516_071329_1
りんごデニッシュです。 200円
りんごが5切れ入っていて、これはもうスイーツでした。(^^)

看板にあるクロワッサン!
IMG_20210516_071359
お店の前の看板にでていたクロワッサン。多分160円
前回も食べて美味しかったんでゲット。

image
けっこう大きなクロワッサンなんです。

IMG_20210516_080425
これは、さつまいもの菓子パンだったようです。

IMG_20210516_080444_1
芋が甘いんです。
ここは朝早くにやってくれているんでありがたいものです。
ここがやってるんで朝早起きでした。(^^)

IMG_20210516_065720
だいたいパンは、オヤジの場合1000円ちょいくらいになります。

image
twitter・インスタ・見出し画像です