4fcb1201
IMG_20210605_141240

今日のランチは流れ流れてキッチン神山に行ってみました。

■函館市神山3−28−18
■電話 0138-51-1311
■営業 下記参照
■定休 火曜日
■地図は、
こちらです

駐車場は、お店の前です。

IMG_20210605_141255
新しい営業時間です。

IMG_20210605_132347
「おすすめMENU」です!

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

IMG_20210605_132352
ハンバーグは売り切れになっていたので、それ以外のメニューを選びます。 
けっこうたいへんです。(^^)
kamiyama-guratan
IMG_20210605_133945_1

相方さんは「海の幸のライスグラタン (サラダ・ドリンク付)」 にしました。

これはサラダとドリンク付きで1350円です

エビフライが2本!
IMG_20210605_134151

海の幸はエビフライが2本とアサリだったような気がします。
他にも入ってたかもしれません。

グラタンは濃厚な味!
IMG_20210605_134136_1

グラタンは、ちょうどいい焦げ目がついていて濃厚な味付けです。
これがしっかりとライスに絡まりいいオカズとなります。
ここの料理は、とても手間をかけているようです。

ボリュームは、そうでもないかなーと思ったのですが、相方さんはちょっと大変そうです。
しかし美味しいのでペロッと平らげます。
サラダはこういう感じです。

ドリンクはアイスコーヒー

IMG_20210605_140207

ドリンクはアイスコーヒーにしました
KAMIYAMA605

IMG_20210605_134009

オヤジは、ハンバーグが売り切れということなのでハンバーグ以外のメニューを選びます。

その中から「海老フライ(2本)&蟹クリームコロッケセット」 (ライス、ドリンク付) にしました。1550円

大きな海老フライが2本!

IMG_20210605_134108
皿に陣取った海老フライ二本が存在感を出していています。
ちょっと測ってみるとヒゲから尻尾までは20cmくらいのものです。
衣はもちろん適度な厚みでカリっとしていて、身もしっかりとあります。
かかっているソースは、エビフライととってあいます。ついてくるレモンは、後から味変を楽しみます。

カニクリームコロッケはクリーミィ!
image
カニコロッケは2個で、中にはしっかりとホワイトソースの中にカニがしっかりと入っていてクリーミィーです。
蟹コロッケはウマイですね〜。(^^)
野菜、ボテトサラダがついてきます。

ドリンクはコーヒー!
IMG_20210605_140225
ドリンクはコーヒーです。

今日のランチ料理!
IMG_20210605_133915_1
ここは老舗レストランで、とても満足のランチでした。


●以前のビーフシチューは絶品でした

IMG_20210605_141151
店内です。


image


twitter・インスタ・見出し画像です