endeba-pizza338
IMG_20210605_205925_1
エンデバーのビールを飲むので、肴にはpizza338のクワトロを仕入れます。
image
IMG_20210605_205936
なんといっても、ここのクワトロはチーズたっぷりでいいんです。1296円

チーズは、こんなにたっぷり〜!

IMG_20210605_211747 (1280x953)
冷めたので電子レンジにかけます。
チーズの量ですが、この写真から伝わりますでしょうか?
チーズダブルではなくこれ標準です。
もっともダブルはやっていないと思います。(^^)
ここのは、とにかくすごいんです。

クワトロといっていますが、実は5つのチーズなんです。
これまた嬉しいもんです。

こんなに伸びます〜
image
チーズがたっぷりなんで、こんなにのびるんです。
まだまだ伸びしたが、この写真で。(^^)
サイズは25cm程度ありました。

そうそう、ここではクワトロが一番人気になったそうです。
普通はマリゲリータだと思うんですが、皆さんさすがです。


薪ピザ窯で焼いてます!

IMG_20210605_195907
こちらの薪のピザ窯で作られています。
薪もたっぷり用意されています。

エンデバーのクラフトビール!

IMG_20210605_210102

普段は安い第3のビールですが、たまの贅沢でエンデバーのクラフトビールを購入。
一本 715円なので 3本で2145円。
普段の6倍です。(^^)

IMG_20210605_210117
このようにビールが収まっています。
保冷剤も入れてくれています。
image
IMG_20210605_210308
ベールエール、ホワイト、IPAです。
これ330mlなんです。
いつも飲む缶ビールより少し小さめです。

IMG_20210605_211547

ペールエールのラベルの図柄は乙部の崖です。

IMG_20210605_210429
IPAです。

IMG_20210605_210652_2

ホワイトです。
やっぱり、ここのクラフトビールはウマイ。
いつかは、ここの飲み放題、ぜひチャレンジしてみたいものです。(^^)

まだ面白そうなメニューもありますので次回です。

IMG_20210605_210214
ピザのメニューです。

IMG_20210608_193648
湯川のエンデバー

image

twitter・インスタ・見出し画像です