2012106junk
膨らんだ米!
IMG_20210610_173503
6月のもろもろのネタです。
見てやってください〜。

米をレンジにかけるとこんなに膨らみました。
ちゃんと読んでみると「レンジで調理する場合には、点線まであけてください」と書かれていました。
気がつくの遅いのです。(笑)
そうそう、これ非売品の米なんです。
ビールをケースで買った付録でした。

これがウマイ!
IMG_20210610_173907
それにしても、このごはん美味しかった。
ジャーで炊くのは全然違いますね。

釣りを見に!
SSIMG_20210529_153403
港湾にイワシ釣り具合を見に。あまり釣れてなかったかな。

漁船の船首がカッコいいー。(^^)
もうちょい画面に入ったほうがよかったかな〜っと。😀

各写真はクリックすると拡大します

IMG_20210529_153307
イカ釣り船でしょうか。

気軽におやつのたこ焼き!

IMG_20201116_165607
冷凍のテーブルマークのたこ焼き。

セーリングいいですね〜!
IMG_20210531_214149

七重浜でのウィンドサーフィン。
爽快にセーリングしていて、気持ちいいんでしょうね〜。
初夏を楽しんでらっしゃいます。

フキとウドをもらって!

IMG_20210607_184149_1
フキをウドの酢味噌和えをいただき、さっそくこれで飲みます。
もちハセストの焼き鳥も。😀

得意のスーパーの惣菜で晩酌!
IMG_20210528_205828
得意のスーパーの惣菜で。


アルコール消毒液を!
IMG_20210610_141015
香水入れではなく、消毒用アルコールを入れておくものです。(^^)
これポケットに忍ばせておくと便利なんです。
メニューを見た後からとかに使います。

100均で買っていますが、バンキリ紛失時してしまうんです。
今度はなくしないように。無理だな〜(笑)


ブタってきたので!
IMG_20210525_182430
この頃は、また食べてるんでブタってしまい晩酌はカロリーのないこんにゃく。

懐かしいクリームパン!
ssMG_20210514_164232
ローソンのクリームパン。
お店で見て、なぜか食べたくなるのでした。
なんとも懐かしい〜

3種のサバ寿司!
IMG_20210604_202232
スーパーにサバ寿司があったので購入。
3種類とのサバなんで、サバ好きのオヤジとして嬉しい。
IMG_20210604_202453
これがなかなかの塩分。と控えめに。

IMG_20210604_202559
久々の鶏の焼き鳥でビールが美味い!

次回は、ちゃんとネタ用意しておきます。

image_thumb[4]
twitter・インスタ・見出し画像です