wave-snow

IMG_20210613_153848
ランチの後に「cafe wave snow」に行ってみました。
ここでSWEETです。😀

■函館市元町29-15
■電話 0138-76-8248 
■営業 11:30〜17:00
■定休 月・火(6月)
■地図は、こちらです

こちらの建物の1Fです。
カフェは2店舗あるので「cafe wave snow」は入って正面の右手にあります。

●お店のインスタグラムです 


駐車場は、この看板!
IMG_20210613_153834
駐車場は、道路を隔てた向かいのこの看板があるところです。

IMG_20210613_153629
お店の外にあるランチ・スイーツメニュー。

お店の中のメニュー!
IMG_20210613_153643
カウンター前にあるメニュー。
IMG_20210613_153723
こちらはパンケーキです。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します
image

IMG_20210613_152818_1
「焼き林檎とほうじ茶のパンケーキセット」です。1550円
単品は1300円

IMG_20210613_152828_2
上から写してみました。

image
焼き林檎です。

手作りのキャラメルソース!
IMG_20210613_152904
とっても柔らかいパンケーキで、手作りのキャラメルソースがいい感じです。
これにクリームとアイスをつけて食べます。
焼きりんごもいいっすね〜
甘いので好きな方には、たまらないかな。(^^)

ドリンクはコーヒーに!

IMG_20210613_155101_1
ドリンクはコーヒーにしました。
スペシャルブレンドというこだわりです。

IMG_20210613_153744
もうひとつは、このメニューから選びます。
image
IMG_20210613_152214
こちらは「プリンクレープパフェ」です。990円 ドリンクセットは1200円

たっぷりのクレープ!
image

中には、このようにクレープが入っています。けっこうな量に驚き!

プリンです!
IMG_20210613_152949

そしてたっぷりのプリン。

IMG_20210613_153740
詳細なメニュー
image
ssIMG_20210613_154828
店内です。
cafe wavesnowのだけではなく、もうひとつのカフェとの共用スペースです。

IMG_20210613_153752_3
カウンター席の用意されていますので一人でも安心です。

会計は、函館プレミアム商品券を利用することができました。これありがたいもんです。😀

ssIMG_20210613_153620
cafe wavesnowの斜め前は五島軒です。

image

twitter・インスタ・見出し画像です