Domino
ssIMG_20210623_120723_1

かねてから噂のあったドミノピザが、今日オープンしました。
ドミノピザ函館亀田本町店です。

場所は、国道5号線沿いにある富岡のセイコーマートの跡に入りました。
オープン初日とあって多くのアルバイトの方々が奮闘していました。
次から次へとお客さんが来ています。

■函館市富岡町34-6
■電話 0138-44-1777
■営業 11:00〜23:00
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。

持ち帰りは、毎日いつでも半額!
IMG_20210623_120246
ドミノピザ亀田本町店のオープンを伝えるチラシです。

「お持ち帰り、毎日、いつでも半額」と書かれています。

カウンター前のメニュー!
IMG_20210623_115738_1
※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

カウンターにはメニューがあるので、そこを見て注文します。
お客さんが次から次へと来るので、もちゃもちゃはできませんので即決します。
その際に携帯番号、名前を聞かれたので、ビザが出来たら携帯に連絡が来るのかなーっと思いましたが違いました。料金は先払いなので、なんだんだろうなーっと。


店内で待っていれば名前を呼ぶそうですが車には連絡しないそうです。

ssIMG_20210623_120015
この時で15分くらいの待ちでした。
お店の方々はキャップをかぶっていますが、その帽子にいっぱいのバッジがついてる方がいらっしゃいます。
相方さんと彼がリーダーかなということで、ちょっとだけ伺ってみます。
かなり遠くから応援にきています。おつかれさまです。

ssIMG_20210623_121339
奥のほうに椅子が置かれていて待つようです。


しかし、このご時世ですので待つ人はいませんでした。

皆さん車で待機をしているようです。
とそんなこんなで出来上がり時間となり店内に取りにいきます。
ddIMG_20210623_121552
できたのが、こちらです。
image
IMG_20210623_123827_1

メニューの中から「クワトロ・ハッピー」にしました。
半額で975円でした。
半額でなければいい値段ですね。

一般的なビザのチーズの4種類のクワトロとは違って、四種類のトッピングが楽しめる意味のクワトロでした。(^^)
一度にいろんな味を楽しめますね。

Mサイズは、およそ24cm!

IMG_20210623_142121

大きさはMサイズで実測では24cmくらいです。
冷めたので縮んだかもです。(^^)

ウルトラクリスピーはサクサク!
IMG_20210623_115823
IMG_20210623_123939
生地は、ウルトラクリスピーで薄いものを選びました。
これは、「風の丘」のピザを思い出します。(^^)

パイナップルが合うのには驚き!
IMG_20210623_124051
パイナップルが入っていたのがあったんですが、え〜そうなんだ〜と思ったんですが、これが食べるウマイんです。
これは合いますね。ビックリ。(^^)
コーヒーは、昨日アップしたcocoroの豆です。

image
IMG_20210623_121554

先輩は、こちらのピザ「チキン&ベーコン」のMサイズです。
半額で1190円

「ベーコンが多いの」と言ってこれにしました。
ピザのベーコンが好きということです。

ピザ生地は、ふつうにしたようです。
IMG_20210623_120006_1

ドミノピザ、函館に登場しました。
ssIMG_20210623_120058

函館のテイクアウトビザも群雄割拠の時代となってきました。

ssIMG_20210623_120110
昭和のラッピ近くで、レッドバロンさんは斜め前、甘納豆の石黒商店は隣です。

image

twitter・インスタ・見出し画像です