TACHIBANA2
IMG_20210710_150741_1
こちらのお店がいいとティンカーさん、yさんに教えてもらって行ってみました。

住宅地の中のお店でした。

■北斗市七重浜4丁目32−27
■電話 0138-76-1569
■営業 0700〜1800
■定休 水曜日
■地図は、こちらです 

駐車場は、お店の前です。

SSIMG_20210710_150746_1

場所は、カフェ待夢から和菓子のひとひらさん方向に向かい道路2本目(平田博巳内科クリニックのところ)のところを左折したところです。
お店からはクリニックが見えます。

●お店facebookです 
●インスタグラムです

IMG_20210710_150038
お店の窓の前には、これがありました。

IMG_20210710_150604
店内には、美味しそうなケーキがいっぱいです。
ケーキはビジュアルが素晴らしいです。

このパンがオーラを😀

IMG_20210710_150716
ここで目立ったのは、この食パンなんです。
なにやら訴えかけてくるようなオーラでした。😀

IMG_20210710_150712_1
これが噂の評判のパンということです。

IMG_20210710_160158_1
ということで少し買ってみました。計1209円
imageIMG_20210710_160341

この角食は「橘食パン」といいます。

ちょっと小型で、しっかりとお店の「橘」が焼かれています。

このサイズ、焼き印は シャトレーゼのプレミアム食パン「香」と似ています。

ふわふわでほんのりと甘いIMG_20210710_190955

このパン、キメ細やかでふあふわしています。生で食べてみるとほんのりと甘くて美味しいんです。
これにはビックリで、乃が美のパンを思い出しました。
甘味は同じようなものを使っているのかな〜。
値段もリーズナブル 302円なので、これまたポイント高しです。

これは美味しいー!
まだトーストはしていませんが、これは生が美味しいのでそのままがいいかな〜っと。(^^)

imageIMG_20210710_163234

あまりにキレイなケーキだったので購入。「カスタードプリンオムレット」 432円

CollageMaker_20210711_094620313

中にプリンが入ってました。

IMG_20210710_163204

一個だけあったんです。ラッキーでした。

IMG_20210710_150227
マリトッツォは、こちらにありました。
image
IMG_20210710_163018

マリトッツォ(苺) 345.6円です。
ちょっと小型のサイズでしょうか..

IMG_20210710_163031
持ち運びの時に揺れたのか崩れてしまいました。残念です。

この頃は、毎日マリトッツォを食べてる感じかなー(^^)

IMG_20210710_190819
こちらはあんぱんです。
ここのお店いいですね。(^^)

image

twitter・インスタ・見出し画像です