nomikai
IMG_20210715_124640

オンライン飲み会用のセットで宅急便の冷蔵で送られてきました。
オンライン飲み会のセットって、これは珍しいのではないでしょうか。
時代ですね。(^^)

大人数では飲み会をする場合は幹事さんもたいへんですが、幹事さんはここの会社にまかせればいいのでラクチンですね。


4点がありました!
IMG_20210715_195818


開梱してみると、このように入っていました。
アラカルト、ピンチョス、にぎり、ビールの4点です。

今回のお品書き!
IMG_20210715_204753

今回の料理です。
お品書きがあるのもいいですね。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

image
IMG_20210715_200422
豪華な内容なのでビックリです。
飲み会用の乾物などのセットと思っていたので、これにはびっくりです。

老舗「神田明神下 みやび」の”江戸の味”というセットです。
税込みで4860円のようです。

パソコンの前に!

IMG_20210715_200928
オンラインということでパソコンの前に置き、アプリzoomを起動します。

これはいいアラカルト!
IMG_20210715_200618
ちょっと角度を変えてのアラカルトです。
9品は、手のこんだ料理で見てて楽しくなります。(^^)
image

ウナギも入っていて、その下には豆腐です。

いやー、この料理は挟まっていたり重なっていたりで、かなりの種類の素材を使っています。見るも楽しいですが食べるとまだ楽しくなります。🤩
これはいいサケの肴です。😀

ビールセットで3缶!

IMG_20210715_221326

ドリンクは自分で選ぶことができるんです。
ビール好きのオヤジは迷うことなくこのビール3カンでした。

ラベルこちらのとは、ちょい違うかなー。😀

IMG_20210715_220927

ヨナヨナ、麒麟、アサヒです。

久々のよなよなエール上手いなー😀

ピンチョスです!
IMG_20210715_200847
ピンチョスは串物でした。
いろんなのが入っています。

にぎりは3品!
IMG_20210715_200209_1
笹の葉で包んだ一口サイズのお寿司「笹一葉寿司」だそうです。
とりそぼろ、高菜、南高梅の3品です。

IMG_20210715_200640

しっかり飯が腹に入ります。(^^)


image
twitter・インスタ・見出し画像です