image
ssIMG_20210722_130821

プティ・ベルジュのママさんから連絡が来て、休みの件と新しいメニューの情報がありましたので、ランチの後に行ってみました。

■函館市石川町147-3 
■営業 10:30〜18:00
■定休 月・火曜
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。



IMG_20210722_131123

店内に入ってみるとメニューに、チョコソフトはもちろん、昨日から発売となったチョコバナナシェイクそしてチョコづくしパフェというのもあったんです。

チョコづくしパフェの説明があり、パフェ好きのオヤジ、悩んでこちらのチョコづくしパフェにしました。(^^)
もちろんこれは夏季限定となります。

IMG_20210722_131041
店内です。
image

IMG_20210722_131455_1

こちらが「チョコづくしパフェ」です。650円

横から見ると沢山のチョコ色の層が重なっていて、これは美味そうです。(^^)

ssIMG_20210722_131509
上から見たところです。
IMG_20210722_130940

中身が詳しくはこちらに書かれています。
チョコ好きの方々にはたまらないと思います。(^^)

テイクアウトですので外で食べます。
このチョコづくしのパフェは、ここでしか食べられない味です。
さすがチョコレート専門店のパフェです。

image
IMG_20210722_131103


相方さんは、チョコソフトです。 350円
相方さん曰くソフトクリームのチョコが入っているものではなく、チョコのソフトクリームです。とどこかで聞いたようなセリフです。(^^)
ここは7月26日から8月12日まで休みに入りますので、早めにでしょうか。

IMG_20210722_130940_1
このようなメニューもあります。

image

twitter・インスタ・見出し画像です