卓球の男女ミックスダブルスの試合は、予想通り日本対中国の試合でした。
フルセットまでずれ込み緊迫した試合となりました。
2セットを取られたので、こりゃダメかなーっと思ったんですが、3セット、4セットは日本に。
そしてファイナルセットは、まるで神がかったような試合展開で何かのりつったようでした。
しかし8:0からの中国の追い上げでバラバラしそうになりましたが、見事に勝利!

いやー素晴らしいですねー。
もう感動、感動です。これは嬉しいーですねー!

準々決勝のドイツ戦は、もう負けたかと思ったんですが大逆転。そして今日の決勝でまたまたの逆転!

なんかドラマのようで、この試合は後世に語り継がれると思います。すばらしい試合でした。

日本悲願の卓球での金メダルです。
いつやっても勝つことのできなかった卓球王国中国をついに倒す日がやってきました。これは歴史的勝利です。

いやー素晴らしいです。
あまりにも感激でアップでした。

飲んで観てたのですが、またビールを用意して祝勝します。😀

思いつくままにアップしました。すいませんー。