IMG_20210722_200526

少し前ですがコロナ禍の中、ずーっと行けなかった大門の「焼鳥 けいちゃん」に久々に行ってみました。

■函館市松風6−14
■電話 090-2876-0054
■営業 17:00〜23:00
■定休 火曜日
■地図は、こちらです



●お店のtwitterです 

メニューです!
IMG_20210722_200648
メニューです。

IMG_20210722_200832

この盛り合わせがお得なんです。以前は2種類あったと思いました。

IMG_20210730_100338

メニューの一部です。
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します

IMG_20210722_200906 

メニューは壁にもあります。

IMG_20210722_201106
ビールです。
グビッと喉を潤します。😀

IMG_20210722_201450
ここで、久々に飲める幸せを感じます。😀
IMG_20210722_201331
もちろん炭です。

多分、こちらの焼鳥屋さんとしては初めてエスプーマを使った料理を提供したり、野菜の生産者さんと懇意にしていたりとレストランのシェフのように料理への訴求をしています。
けいちゃん、がんばっています。

IMG_20210722_201849

盛り合わせです〜。

IMG_20210722_201901_1

焼き鳥とビール。
IMG_20210722_201154
これです。これ!😀
ビールの美味しい季節です。
IMG_20210722_202541
そして瓶ビールです。

IMG_20210722_202611
と飲むのでありました。(^^)

IMG_20210722_200729_1

カウンターです。

IMG_20210730_095644

海ガキです。

Point Blur_20210730_095951

大門横丁は、さすが賑わっています。