JINBEI2

IMG_20210731_221033
少し前ですが、本町の中央病院裏手にある「やきとり 仁平」に行ってみました。
ちょっと混んでいたようなので、お客さんが帰った後に確認しての入店です。(^^)

■函館市本町34-13
■電話 0138-53-1134
■地図は、
こちらです


IMG_20210731_221604_1

まずはビールです。というかずーっとビールです。😀

IMG_20210731_223721

ここの皮は油で揚げたかのようなカリカリなんです。

じっくり丁寧に焼いています。
ここの皮は好きで、これを食べにきたんです。(^^)
IMG_20210731_223031
豚精肉ですが、ここのはでかいんです。
ここはハシゴしてきているんで、あまり食べれません。🤗

知らない時にこの豚をテイクアウトをして、そのボリュームにびっくりしたことがあります。

大きいのを知ってからのテイクアウトです。
IMG_20210731_223007
ここは数度行っていますが、店主さんとは話したことがなかったんです。
今回、初めてマスクをつけ話してみました。

函館にやってきた時の話や、前にしていた仕事などいろいろな話をしてみました。

IMG_20210731_223448
飲みます〜。

IMG_20210731_221114
店内のカウンターです。

image

twitter・インスタ・見出し画像です