SSIMG_20210807_135118
この日のランチは、カフェのMOSSTREES(モストゥリ−)です。
レストランに行ったのですが休みだったので、近くのこちらに来てみました。


■ 函館市大町9−15
■ 電話 0138-27-0079
■営業 11:45〜14:00 17:30〜00:00(火~金)土日は通し
■定休日 月曜
地図は、こちらです

IMG_20210807_145046
駐車場は、道路隔てた向かいにあります。
IMG_20210807_135143
ランチメニューです。

image

IMG_20210807_140706
この日のパスタです。
IMG_20210807_140846
このような麺です。

IMG_20210807_141050
サラダもつきますが、これが”活き”がよくていいんです。
思わず笑顔になります。

IMG_20210807_141516
そして自家製プリンとドリンクはコーヒーにしました。
これだけついて920円という値段は嬉しいものです。(^^)

image

IMG_20210807_140648
ここの名物でもあるキーマカレーです。920円
IMG_20210807_140748
クルミ、ピーナッツがキーマカレーとあいます。
いいっすね〜。(^^)

IMG_20210807_141617
こちらもサラダ、自家製プリンとドリンクがつきます。



そうそう、ここのパフェも素晴らしいのです。
tennai
IMG_20210807_141724
二階の席でのランチでした

IMG_20210807_141710
この日の窓からは爽やかな風が入ってきて、とても快適なランチとなりました。
やっぱり自然の風はいいですね〜。(^^)

帰りに寄り道を!
IMG_20210807_150227_1
帰りには「函館どつく」方面に行ってみたところ、この大きな船がありました。

ここに船が入ると(^^)!
IMG_20210807_150438

「FUJITRANS」と書かれていて船名のところは、ここからはちょうど見えません。残念。
大きい船で、調べてみると総合物流業のようです。
ここに船が入ると嬉しくなります。

真夏の函館山!
IMG_20210807_150534_1
ここから函館山を見てみると、この暑さでクキっと写りません。😀
IMG_20210807_151105
解体中の建物です。

image
ここは15日まで休みでした。
限定料理味わえずでした。(^^)

image

twitter・インスタ・見出し画像です