image
IMG_20210811_070529

朝早く「魔法のパン」に出かけてみました。
この日は徹夜でした。(笑)

朝からお客さんが来ていて人気です。

■函館市鍛治1丁目27−5
■電話 0138-31-8350
■営業 07:00〜17:00
定休 月曜日
■地図は、こちらです

駐車場はお店の前です。

image
営業時間等です。
IMG_20210811_070022_1
店内には、できたての美味しそうなパンがいっぱい並んでいます。

IMG_20210811_070250
どれもこれも食べたくなります。(^^)

image
これだけのパンを作るには、かなり朝早くから作ってらっしゃるんでしょうね。


今回の購入したパン!
IMG_20210811_071749

今回の購入したパンです。
IMG_20210811_071926

5種類です。

玉子サンドイッチと小さい揚げパン

IMG_20210811_072150

まずは、玉子サンドイッチです。220円
そしてミニドーナツかな。
アイスコーヒーはスーパーのパック。
小さい揚げゴマあんぱん。75円


デニュッシュは半分に!
IMG_20210811_072023_1
デニュッシュは、ハーフにもしてくれるということで半分です。255円
ありがたいもんです。

IMG_20210811_070315
これを半分にしていただきました。

トロペジェンヌ
IMG_20210811_071959
これ「トロペジェンヌ」ったかな〜 175円
面白いネーミングです。

image
中にはオレンジとカスタードクリームです。

硬焼きバターパン!
IMG_20210812_095923

硬焼きバターです。180円

IMG_20210812_100009


フランスパンの生地にバターを入れているそうです。
思ったより硬くはありません。(^^)

5種のパン楽しめました。
ちょい足りなかったかな〜。

IMG_20210811_072019
レシートです。

image

twitter・インスタ・見出し画像です