oosakaousyou
IMG_20210829_141844
大阪王将では、「超絶怒涛の大得祭」というイベントが開催されていましたので行ってみました。

IMG_20210829_141850
営業時間は、北海道で緊急事態宣言が発令しましたので閉店時間が早まりました。

IMG_20210829_142641

昨日から始まった第一弾に遅ればせながら行ってみましたが今日までです。
明日からの第2弾、9月1日からの第3弾と用意されていますので9月15日まで楽しむことができます。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

imageIMG_20210829_143942
昨日から始まった第一弾の「肉あんかけ炒飯」です。
通常780円が580円で食べることができます。

IMG_20210829_144017
まずは、そのまま食べてみます。
image

中央には生玉子の黄身が鎮座していて、これを溶かせて炒飯にかき混ぜます。
マイルドになりいい感じです〜。(^^)
IMG_20210829_144229

中華スープです。
imageIMG_20210829_143616

もうひとつは「とりの唐揚げ」です。
これは通常4個で601円なんですが、倍増の8個で同じ料金の601円なんです。
これはお得ですね。
そうそう、同じメニューなのにテキサス店と桔梗店では値段が違うのは面白いですね。(^^)

けっこう大きなから揚げ!
IMG_20210829_143741_1
けっこう大きなから揚げです。
これ塩味がとってもいい感じです。

今日の料理です!
IMG_20210829_144004
今回の料理でした。
安くて満足のランチとなりました。(^^)

この企画は、函館はテキサス店、桔梗店どちらでもやっています。


IMG_20210829_142735
黙食に協力をと書かれています。
これって、もはや常識になってきていますよね。

IMG_20210829_142620
ランチ待夢のメニューですが、とってもお得なんですね。(^^)
image
このようなメニューもあります。

IMG_20210829_141848
お店の前にあるメニューです。

image

twitter・インスタ・見出し画像です