1630525407975

IMG_20210901_114409_1

ラーメンの後に同じポールスターにある「ドトールコーヒー」に寄ってみました。

IMG_20210902_041021

そこには「夏のヨーグルン」というポスターがあって、これに魅せられます。😀


1630524797481
IMG_20210902_040752

こちらはシャインマスカットのヨーグルンです。普通サイズで430円。

ポスターと実際の感じは、けっこう違いますが間違いなくシャインマスカットのヨーグルトです。😀 長野産ということです。

キンキンに冷えています!

IMG_20210902_042800



これがキンキンに冷えているんです。
こんな冷えているヨーグルトは初めてです。
夏を PR しているのはとってもわかりました。😀

あまりの冷たさに「例の頭がキーン」となったんです。(笑)
夏の飲み物ならではの味わいです。😀


1630524854610

IMG_20210902_040828



こちらは愛知県産の紅ほっぺを使ってるという、「いちごヨーグルン」です。

S サイズなので380円

このように季節のものがあるとリピートしちゃいますね。😀


S サイズと M サイズの比較!

IMG_20210902_040915

S サイズと M サイズの違いです。
これは S で十分だと思います。😀

隣が本屋さんです!

IMG_20210901_120332

こちらのカフェでは、お隣の本を申請して読むことができました。今もそうなのかなー。
けっこう本を読んでいる方いました。

IMG_20210902_050254


この頃は日が落ちるのも早くなってきて、夏ともお別れも近くなってきました。
短い夏です。

今回は、画像処理も含めて全てスマホで書いてみました。だんだん慣れてきたかなー。😀