image
IMG_20210831_141258
ラーニキッチンでは8周年を記念して通常1050円の「チーズナンセット」を500円で提供しています。

この企画は、昼近くは混んでいますので時間帯をずらしたほうがいいと思います。
土日は特に混みます。
入れない方もいます。何度か確認済です。


■函館市港町1丁目20−19
■電話 0138-45-8788
■営業11:00〜22:00 要確認
地図は、こちらです


駐車場はお店の前です。

IMG_20210831_141308
お店の前に貼られている8周年記念のポスターです。



●7周年記念はカレーバイキングでした。

image
IMG_20210831_142013

チーズナンセットです。
カレールーが2種ついてくるのは、ありがたいものです。

IMG_20210831_142104
でてくるカレールーは、決まってっているようで選ぶことはできません。

IMG_20210831_142223_2
こちらのカレーには、カボチャが入っていました。

チーズナンはやっぱいいい!

IMG_20210831_142516
チーズナンです。
やっぱ、これは普通のナンより好きです。😀

image
この手のカレー屋さんでは、圧倒的にこちらのナンを注文されるんでしょうね。


IMG_20210831_141502
ランチメニューです。
※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します

image

twitter・インスタ・見出し画像です