UMAGAAU2
IMG_20210905_142217_1
今回、初めて行ったお店です。
コロナ対策ということで休んでいたのですが、お店が開いたので入ってみました。

店内には手作りオーディオがあり、アンプがオヤジも使っているNFJの製品でPCオーディオもやっていていました。この手の話題とスピーカーの長岡鉄男先生やアンプの上杉佳郎さんの話等で盛り上がりました。
またスタートレックも見てらっしゃるということで、これまたこの話題で。

マスター曰く、経験則から「コーヒーが好きな方は蕎麦好きが多い」と蕎麦談義でもです。
まだまだいっぱいありで、とても感性が似ていてウマが合いました。
いや〜、びっくりでした。(^^)

そうそうトーストセットは、コーヒー付で600円だったんです。

自家焙煎のコーヒーでウマイ!

IMG_20210905_142242
コーヒーは深煎りでこれが美味しい。
定番のミックスは、コロンビア、ブラジル、もうひとつは何だったかな〜。
モカは、あまりお好きではなさそうただったので違うと思いました。
珈琲の話でも盛り上がり焙煎機を見せていただました。(^^)
IMG_20210905_152311
帰りには、まだたっぷりとあると思っていた宅飲みの豆がなくなっていたので自家焙煎の豆を買います。
IMG_20210905_160741
深煎りに丁寧な子珈琲豆です。

とってもウマが合うマスターでした。(^^)

店は宣伝していないということで店名、メニュー、店内などの写真はなしとさせていただきます。
軽めの紹介は了承いただいてます(^^)


image

twitter・インスタ・見出し画像です