tontin

IMG_20210908_100524
前回はバニューズンでたこ焼きだったで、今回はこちらの「頓珍館(とんちんかん)」のたこ焼きです。

お隣の「たこ焼バミューズン」では、今日からモーニングの提供を始めたので見てきました。
下記に記載しました。

車を止めていると粉の業者さんが来ていて、こことお隣さんに運んでいたんです。
同じ業者さんだったんです。
お隣同士で仲がいいと聞いていましたが、これもでした。(^^)

IMG_20210908_101218
クリームなかったのでアンの3個だけにしました。
105円なんで315円です。

IMG_20210908_101525_1
珈琲を淹れておやつでした。(^^)
思ったより腹が膨らみます。
やっぱ、ここのたい焼きは好きだなぁ〜

「たこ焼 バミューズン」でモーニングを提供!

ssIMG_20210908_095627
ポンさんから、「たこ焼 バミューズン」でモーニングを提供していると教えてもらっていたので見てみました。
image

おにぎりとパンの普通のメニューです。
パンを食べていたので今回はパスしました。
ポンさん〜、すいません〜探りだけになりました。(^^)



image

twitter・インスタ・見出し画像です