hokkaido-fm

IMG_20210909_122218
「北海道ファーム」がスーパーアークス港町店に移転したと聞いて行ってみたら、なんと・・・〜
閉めていたんです。

この張り紙があり閉めて!
IMG_20210909_122221
このメッージが、。
あちゃ〜と思ったのですが、機械メンテナンスのためお休みではなく、しばらくお待ちくださいでした。
安心です。(^^)
ということで車で待ちます。

しばらくしてオープン!
IMG_20210909_122905
開いてきました。

まだ半分だけです。

IMG_20210909_122237
営業時間が書かれています。
10:30〜19:30 


メニューです!IMG_20210909_122347

ドリンク、ジェラートなどのメニューです。
ビスコッティなるものあるんですね。


シングルとダブルの違いは50円!ssIMG_20210909_122300

ジェラートのメニューです。
IMG_20210909_122228_1
ジェラートの説明の一部です。
オヤジ、店内のは見れなかったので、これを見て買うのを決めていました。

※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します


ジェラートはこのように!
ssIMG_20210909_122959_1

このように並んでいます。
IMG_20210909_122955
いっぱいあるので、ちょっと拡大した画像です。クリックで拡大します。
IMG_20210909_122957
このようにたくさんの種類があります。
imageIMG_20210909_123145

オヤジは、ジェラートです。
シングルで430円、ダブルで480円ですので、50円しか違わないので、これはダブルを買えということですね。(^^)
てなことでジェラートのダブルです。コーンかカップを選ぶ事が出来ます。

左が「厚真ハスカップ」で、右が「しぼりたて牛乳」です。
ここのジェラート、女性客で賑わいそうですね。(^^)
image

IMG_20210909_123105

ソフトクリームです。350円
イカスミもあるようです。

aaIMG_20210909_124118
フードコートの一角にあります。
フードコートは、おばあさん達がいらっしゃいます。
邪魔をしてはと車に行って食べます。

■函館市港町1丁目2−1 ポールスター港町店
■電話 0138-23-3520
■営業 10:30〜19:30
■地図は、こちらです



●お店のWEBSITEです 

●twitterです

●インスタグラム

IMG_20210909_122101
ポールスターです。
image
twitter・インスタ・見出し画像です