syatofIMG_20210910_124526
今年の夏は、シャトレーゼのアイスにお世話になりました。😀
またアイスを購入。
寒くても食べています。(笑)

ここのアイスは、財布にも優しいので好きです。

bakky
IMG_20210910_124609_1
チョコバッキー バニラは、6本入っています。302円
このバッキーはいろんな種類があり、これはバニラです。
IMG_20210912_104839
アイスの中にチョコが入っていて、このチョコの模様を見てください〜。
不規則になっているので一本ごとに違うんです。
一本は50円と安く、これがけっこう美味しいんです。

1億5千万本を売り上げ!

お店のHPによると、2018年3月に発売以降、なんと1億5千万本を売り上げたというからすごいもんです。
mutenka

image
「無添加 ミルクカップ」です。
IMG_20210912_193830
無添加ミルクカップです。302円
これも6個が入っています。
image
一個あたり50円です。
シャトレーゼのアイスはリーズナブルですね。
安定剤、乳化剤、着色料などを使っていないので、小さいお子さんのいるところでは重宝すると思います。

冷蔵庫から取り出したばかりでも、がっつりと硬くはなっていませんので口当たりがいいんです。
ちょっと溶けるのが他のものより早いと思いますが、溶けた頃がウマイんでこれは好都合です。

coffee

image

「ミルクジェラートのコーヒーフロート」です。4個入りで237円

1個の写真消してしまいました。
南アルプスの白秋の水を使ったコーヒーフロートで、コーヒーとミルクジェラートがデュオしています。

目玉焼きに例えると、真ん中の目玉に相当するところには、白いミルクジェラートが入っていて周りはコーヒーの氷です。
あ〜、写真がないと厳しいです。(^^)

IMG_20210908_181159
シャトレーゼ本通店です。

image

twitter・インスタ・見出し画像です