まる回転外観すしいちの蔵

 

 

 

 

店舗







函館ベイエリアにある「まつかつ水産 回転寿司」。

おやじセット、おばちゃまセットとユニークなネーミングで期間限定セットがあると聞き行ってきました。

寿司とうにのあえもの、そして日本酒2杯もしくはビール2杯で980円という格安なセット、日本酒は一の蔵か立山という本格派。

これでこの価格は破格で、つきだしについてきたウニのあえもの、これはいけました。

いい味です。

寿司は回転寿司なので、そういうことです。

メニューに鮪の皮のフライなるものがあったので、ユニークなものでした。

このようなものを置いているのって嬉しいですね。

時間がなかったので、あまり注文できなかったのですが、また行ってみたいと思っています。

店の方で、どっかで見たようなと思った方がいたのですがロイヤルホテルの方でした。

チェーンですので納得しました。

そう鮭汁、蟹汁も味わいましたが旨かったー

かにうにかわ

 

 

 


 

回転寿司 まるかつ水産 (回転寿司 / 魚市場通、十字街、市役所前)
★★★★ 4.0