函館市田家にある、中華「六花」 ここのランチは、ワンコイランチということで、本当に500円で提供していうことで、500円ランチを味わいに行ってみました。
場所は、郵便局近くで、駐車場は、店の前と離れにあり駐車に困ることはなさそうです。
menu

 

名前は、”リカ”といいまして、「塩ラーメンサミット」に出展するなど、有名なお店です。お店に到着したのは、12時40分だったのですが、まだランチはありました。ランチ日替わりでして、メニュを見ないでランチを注文しましたが、その日は、レバミラ炒め、サラダ、半ラーメン(塩)、ライス でした。レバーが、不得手でしたが(かな)、匂いも、ざらっとした感触も少なく、はじめておいしくいただきました。

アッシは、思った。
「この価格で提供しているのは、本当に凄えぃ-!」
他のメニューも、かなりリーズナブル。この心意気に感じて、利益のあるものを注文してみたいと思います。脱帽です。
reba men coffee
チャシューは一枚 レバミラ 旨かった! コーヒもつきます