このところ、オヤジは仕事が夜遅くまで勤務して飲みにいけないので、やたらとストレス感じています。健全な飲み食い生活?をしていません。あーあ!
さて昼は港町の「大魔王」に「今日のお昼は何を食べましたか」さんの記事を参考に、どんなもんかと行ってきました。
場所は、こちらです
入ると客が誰もいないのでラッキーと思いましたが、すぐに「2階へどうぞ」と店員さんに言われ、2階にいくとなんとそこは人で満員でした。
てなことで1階のカウンターへ。
隣にいた響きさんのお客さんも、この店を噂にしていましたんで有名なんだな〜思いました。オヤジは大魔王というと「デストロイヤー」を思い出してしまいます。(^_^) いいおじいさんになっているだろうなー。

お昼のセットがあったのでAセットの味噌ラーメンとカレーにしました。

味噌はうまかったです。
今流行りの味とちょい違い、昔の味噌でいい味を出していました。おすすめですね。

相方の醤油より、こちらのほうがいいんだわーと感じました。

あくまで個人差ありですので、そこはよろしくです。
赤い”ナルト”がなんとも、めんこい。

チャシューはけっこう厚いんです。こちらは、Bセット 醤油ラーメンとチャーハンです。


メニューは、このようになっています。
そう10月上旬から「七重浜駅前」に移転するそうです。
ここは常連さんが多いようで、セットものや大魔王ラーメン、あんかけ焼きそばなどの注文をしていました。
次も楽しみです。