一心亭のランチに行ってきました。ランチは平日のみとなっています。
場所は、こちらです。



建物にも、大きな看板で宣伝しています。


500円では、正直たいしたことがないだろうと思っていましたが、いやいや、オヤジの予想を超えるものでした。オヤジは、Aコース「牛ロース・鶏肉ランチ」を注文しました。
待つこと少々で、その間にお客が入ってきて、席がほとんど埋まりました。人気のバロメータかなと思いました。
一心亭のランチ、評判どおりのボリュームたっぷりでオヤジは満腹となりました。

Aコース「牛ロース・鶏肉ランチ
Bコース「ピリ辛うどんランチ
Cコース「豚肉ミックスランチ

店内の入口には、肉のトレサビリティを実施した表が張られていて、安心感がありました。この時世にこうした表示はうれしいですね。ランチは毎週、メニューが変わるようです。


Aコース「牛ロース・鶏肉ランチ ほとんどが牛肉だった。オヤジは思った。
スーパで買って食べるより安い!

 
肉の拡大 ほとんどが牛肉           このような席でした。外を眺められます

 
こちらは、Cコース「豚肉ミックスランチ     うどんの拡大

500円で、この内容は、大満足!