今???の昼は、前から気になっていたラーメン「櫓屋」に行ってきました。
場所は、こちらです。国道沿いなのですぐわかると思います。

調理は、一人でやっており、注文してから出てくるまでに時間がかかりましたが、いい味でした。

オヤジが注文したのは、けっこう悩んで”味噌ラーメン”でして、いま、流行のこってり系の味でして、700円という価格です。細いストレート麺に、コクのある出汁で、炙りのはいったチャーシュウーとあいまって、うまいラーメンでした。後半には、ちょっと麺が溶けるような感覚でした。おまけのライスもとっても得をしたような感じで、うまかった



味噌ラーメンは、こってり系で、うまかった!


チャシューは、炙り系で、こんな厚さで、とろけるような感じでした。

  
うれしいことに、ちょっとだけライスが   この”辛い薬味?”とラーメンの汁を混ぜていただき。
 








大盛りは、100円、特???り200円 UPで
オヤジは、スープまで全てたいらげた。
味噌スープは塩分が、多いので飲まないようにしているが、そんな思いは、ぶっとばす旨さだった。

いけるねー このスープ
 



  
このようになります。これはよかった!  店の一部です。


メニューの一部です。
今度は、”櫓そば”を食べてみます。