雪も函館は、すぐくなってきてて、そろそろ今年もあと一ヶ月ちょっとで終わり正月を迎えますが、今年の正月は、これを買いました。オーディオは各部屋についていますが、あまりに安かったので衝動買いでした。
近隣で46000円程度で販売されていた、このミニコンポが、なんと15000円だったのです。

かなり台数が用意されていたのですが、ホームページで目の前でどんどん、数量が減っていくさまを垣間見て、これはオヤジもと思って、マウスでポチしました。

DENON D-MX 5500DV で普通に販売されているものより低域ウーハーが背面に一個多く装着されている。(写真参照)オヤジはドンシャリの音は嫌いで、HiFiではないと思っているので、この低域を切って聴いています。





46000円程度で販売されているものが、15000円で入手 なまら得をした感じです!  

正月のネットの初売りは、

い目だよ!

正月の特売は、ネットでも注目。来年も狙います。
で、jazzとクラッシックを聴きながら飲んだのは、

函館ワイン コンコード (無添加)

JRで札幌行きの列車のワゴンサービスで飲んでから、ワインといえば、これを飲んでいます。

これは、いいですねー 函館ワインさん、がんばって!。