今日の昼は、「ら・むー」のラーメンでした。このお店は、五稜郭駅の近くにありましたが、7月に七飯に移転しました。
研究熱心な店主で、それが伝わってくる味で、そして良心的な価格でしたが、さて どうなっているか入ってみました。
前のお店は、「今日のお昼は何を食べましか?」さんのブログに書かれています

七飯町大川3-5-3
0138-64-7317
地図は、こちらです。

昼に,本屋さんで買った本です。ごぞんじ「JAM」と「ソフトウエアーデザイン」です??こちらのほうは趣味としている本です。ちょっとオタッキーかも。待ち時間で本を見ていました。
 


新しくなった店舗は、向かって右がカウンター 左がテーブル席で、かなり広い。
感謝価格として、3種類のラーメンが割引されている。

味噌ラーメンは、まろやかでで、こくがあり、あまりしょっぱく感じなかった。
オヤジは、ベロっと(なんという表現)スープも飲み干してしまった。

いいね、ラムー 変わってないね!

ここの地区は、「松笠」はじめラーメン激戦区ですが、がんばってください。
 
麺は、柔めとなっているが、これもいい    半熟で味のしみった玉子

このメニューを見てください。「ら・むー」は、変わっていません。やっぱり良心的な価格!

テーブル席は日当たりがよく明るくて気持ちがいい  カウンター席は、こうなっています。

らむー (ラーメン / 桔梗)
★★★★ 4.0