昨日というか、年賀状発送に朝の四時まで、かかってしまった。
パソコンで印刷して送付だが、データが整備されていないこと気がつき、整備。突合せに時間がかかり、かなり消耗。
これから出かけることもあって、時間がまったく、取れずに、あまり書くことができません。

では、前の続きです。このところ、通っている そばの「さんたて」さんに行きました。
蕎麦で日本酒は、やっぱりいいですね。

過去の記事、「さんたてで飲む」は、こちらです。
過去の記事、「三与右衛門 さんたて」は、こちらです。

ホント いいお店ですヨ。


いつものように、ミニ懐石 
 
久保田の「千寿」 600円だったかな 
 
久保田の「万寿」を注文 一合1500円です。いい値段です。(^_^)


 
オヤジは、この店を「居酒屋」にしていますね。今度は、飲まないでですね(^_^)
でも、またまた 飲み物券をいただいちゃったんで、使わないわけには・・・・・・・