昨日、今日のお昼は、忙しく取ることができなかった。夜は、「函館市開港150周年記念」のイベントの事業支援の集いに参加をしようと思っていたのだが、これまた仕事が遅くなり参加できずだった。 残念。

さて、ちょっと前の話題だが、飲み会に、出前専門の「長栄寿し」の寿司とオードブルを注文した。いつもは違うところから注文しているのだが、最近、よく新聞折込に入ってきているこのお店にしてみた。ウニも2巻入っていたのには、おどろきだ。

住所  北海道函館市旭町10−15
電話 0120-27-0328
地図は、こちらです。 (これって意味ないですね 笑)




オードブルは、このような感じです。大量に作っているところではというイメージがあったが、なかなかいけました。また頼んでみます。電話一本で酒のおかずが、できあがるので便利 です。