春のバル街に行ってきました。
この日は、朝から天気がぐずついて、バル開催時の天候が気になったが、寒いながらも雨は、まぬがれ、関係者の方々がは、ほっとしたと思います。
オヤジは、今回が初めてのバルとなり、朝からソワソワしていました。さて、夜7時に現地に到着。ここで待ち合わせです。
ライトアップされた、地域交流センター(旧丸井デパート跡)は、はキレイでした。

 

jazzの生演奏も行われていた。なかなか聴かせてくれました。バッチリ決めた”親方”

 
 話題のベロタクシーも  地域交流センターでは、バル参加店の紹介をこのように

事前購入のチケットは、3000円です。当日チケットは3500円で、地域交流センターで販売していました。親方忙しい時に対応してくれて感謝!

 

5軒の店に行きました
では、オヤジが回った5軒のお店の紹介です。