給油所は、激コミだった!
ガソリン値上げが、5月1日からはじまるとあって、今日のスタンドは、ハンパではないこみ方だった。
夕方に見た時には、多くの車が列を作っていて、かなり待ち時間がありそうだったので断念。
21時過ぎに、再度、行ったが、これまた待機状態・・・・・

しかし、オヤジの車は、90リットル入るんで、なんとしても今日中に入れねばということで待機して、ようやく給油しました。 ふー 

さて、この騒ぎですが、一票の重さが云いされていますが、この事態を作り出したのは、まさしく一票が作り出したことで、票で政治が変わることを”実感”しました。

これだけガソリンが値上がりすると燃費の悪い車は、これからは売れなくなりそうですね。