フリーマガジン Fu*la*laに、「天の串」のオープン記念の記事を見まして行ってきました。
飲み物が半額となっており、とってもお得となっています。6月25日まで開催していりそうです。

函館市本町9-28 寿ビル1F
■電話  0138-56-5454
■時間  18:00〜翌3:00
■休   日曜定休

■地図は、こちらです






飲み物が、半額です!
 鍛治の「将吉」が本町に移転し、名前を「天の串」と変えてオープンしました。オープンを記念して6月25日まで、飲み物半額というフェアーをしています。
さっそく、Fu*la*laのクーポン券を持参して出かけました。

食べ物も、リーズナブルで、おいしく食べました。敷は、のれんがかかっており、個室イメージで、あづましい雰囲気です。
バイトの子は、めんこいですよ.


ビール(中) 500円が半額!
生ビールは、サッポロ 黒ラベル中でして、半額というのは嬉しいですね。



■串物のメニューは、こちらです。
■一品のメニューは、こちらです


オープン記念、行くしかありません。(笑)

オヤジは、関係者では、ありません。念