「大地のめぐみバル」
大門横丁のバルが、昨日、6月20日(金)に「大地のめぐみル」と称して開催されました
この大門バルは、3ヶ月に一度、開催されお客さんで賑わいます。

今回は、地元の食材を使って、各店が趣向をこらした料理を提供するというものです。バルは、楽しいので、ほぼ毎回のように参加しています。

まずは、これから
今週は、まだ、かしらやに行ってなかったので、まずは、かしらやに出かけました。
かしらやの焼き鳥を食べないと、いけない体になってきました。(^_^) 今日は、バルに行くので、少なめにビール2杯にしました。かしらやは、バルとは無関係です。(^_^)
おっとー まだ明い
店を出ると、まだ空は明る、6月の昼の長い時間を感じました。明るいうちに飲めるんで、ということで、バルです。4軒に参加しました。
詳細は、後ほどUPします。