ビビンバ小屋に、ようやく入ることができました。
ここは、お昼に何度も、訪れたのですが駐車場が満杯で、断念していました。
どうして、こんなに流行っているんでしょうかと思っていたお店です。

■函館市富岡3丁目39-19
■電話番号 0138-45-4100
■地図は、こちらです。











冷麺は、うまい!冷麺は、よくかき混ぜて食べます。
麺は、細めでのり、キムチ、もやし等のトッピングも、けっこう入っています。でも、これだけでは、ちょっと足りませんので、トッポギ580円を注文しました。
トッポギは、韓国ドラマや映画で、よく出てくる食べ物だそうで、モチのよな感触のダンゴ?が、タレとあいまっています。。本物を、知らないのですがオヤジには、ちょっと甘く感じました。
冷麺は夏には、うってつけの感じだと思います。

なまらの混みアンバイ
しかし、このお店、ほんとに人気があります。
食べている間に、入れ替わり客が、入ってきます。多くの方がレピータのようでして、がっちりとお客をつかんでいるようです。そう、ここのお店は、西部地区のスプラウトの弟さんです。似ていると思いませんか?


  
飲み物を注文しなければならないようです。アイスティーにしました。280円 石焼ビビンバには、スープがついてきます。右上の写真は、トッポギです。


 

「今日は、何を食べましたか」さんの記事は、こちらです。

(;´Д`)<ウマーさんの記事は、こちらです。