この日は、七飯町の居酒屋ぽん太のランチをしました。
ランチののぼりがあったので、飛び込みです。

■七飯町字本町237-19
■電話 0138-64-0034
地図は、こちらです










手のかかった料理と、この内容
500円のランチと書いていました。正直、「値段だけでたいしたことは、なんでは」と入ったのですが、しょうが焼き弁当を注文して出てきた料理を見て、ビックリでした。
この内容で500円です。味も職人さんの、手のこんだ料理にも驚きました。
おすすめです
いや、信じられません。おすすめですー。

オヤジ 「なんで、こんなに安くしてるんですか」
料理人 「ここは居酒屋だから、仕込みと一緒にランチを提供してます」
ということでした。ワンコインで、この内容は立派です。いや立派すぎます。
 




 

ドアを開ける慣用植物が迎えてくれます。カウンター席です。

  

座席も奥にあり、あずましくできそうです。お昼は、そばもやっています。





これは、ほんとに安くて満足できるお店です。再訪します。