今日のお昼は何を食べました」さんの、この記事を見て、昭和苑に行きました。

■函館市昭和3丁目36-1 昭和ビル1F
■電話 0138-46-4835
■年中無休
地図は、こちらです


駐車場は、お店の前になっているようです。





値段に驚きです!
塩ラーメンが有名だということで注文しました。
後ほどメニューを見たら、安いのに驚きました。これで460円です。
いやー、がんばっています。
味はというと、塩ラーメンは、噂どおりにおいしくシンプルですがコクがあります。ペロっと食べてしまいました。

後ほどネットを見てチャシューラーメンが評判のようですね。次回は、食べてみます。
 
チャシューも、いける!
肉は、このような3枚バラです。チャーシューラーメンがうまいのが伝わってきます。
オヤジは、おいしいスープは、飲み干してしまいます。塩分に気をつけないといけないんですが、うまいのだから仕方ないですね。(^_^)
この時は、函館市議会長さんが、隣で食べていました。たまに来るそうです。