

この日は、ホテル函館ロイヤルでのランチでした。ロイヤルといればオヤジの定番の、あんかけ焼きそばです。
■函館市大森町16番9号
■電話 0138-26-8181
■地図は、こちらです。
ここのは、気に入っています。(^_^)


味というのは、個人による好みですんで千差万別ですが、オヤジは、ここのあんかけ焼きそばが好みです。醤油ベースのこってとしたアンと少し炒ったそば、そしてこの量、皿も深さがあり、けっこうな満腹感が味わえるのです。

このコーヒは、うまいコーヒーでした。
この手のコーヒーは、付録程度のものが多いのですが、しっかりと香り高き味でした。
いやー ひさびさにおいしいコーヒーでした。


中華は、こちらから入ります。テーブル席で二人用もあります。



1000円のランチは、けっこうメニューも豊富です。おすすめです。

コメント