この日は、大門の居酒屋ココでの飲み会でした。

ここは、値段が安いので,、けっこう行っています。

以前の記事は、こちらです。

お店は、いつも混んでいます。
観光客の方も入るようです。






活イカは、時価だけど安い!
活イカです。今時期のイカは、大きくなっていますが、これは美味かったのです。
時価になっていますが、この日は、1000円でした。安いですね。
   
ココのゲソフライは、うまい!
ここのゲソのフライは、うまいんでイチオシですよー。ココでは、必ずこれを注文します。(^_^)
チーズ春巻きですが、お酒とあわせると、けっこう量があるように感じます。半分にしたほうがいいかなーと思いました。

 

 

うどんが、うめぇー
この、つみれ鍋は3人前(1500円) つみれ鍋を食べたのは何年ぶりだろう。
入っている、うどんが、けっこうシコシコでおいしかった。

 
お酒を飲まない人もいたので、おにぎりです。



なまら、でけえー
大ほっけ  地物だそうで、ほんとにでかかったのです。

 
お酒に合う、いもと塩辛
いも類です。先の飲み会でいもは、意外にお酒に会うんで、塩辛トバターで これですね。

ビールの後は、タンタカタン 1900円 でした。平日なんで、日本酒は自己規制なんちゃって




メニューは、こちらです。