ボーニデパートの最上階の食堂は、
レストラン 和家というのですが、まだボーニデパートの食堂と言ったほうが、わかりやすいですね。
さて、ここのランチは満足度が高いので何回か行っています。







以前の記事は、こちらです。






この日のおすすめこの日のおすすめメニューは、洋食ランチです。700円  内容は、

・ミニハンバーグのトマトシチュー
・かぼちゃのコロッケ
   サラダスパゲティ
・ライス スープ





満足です
この品数、ボリュームで700円は安いです。
お客さんは、場所柄、老若男女ですがOLの方々もいます。しっかりワッチしているんですねー
ミニハンバーグは3個で野菜もけっこう入っています。コロッケも3個、サラスパの量もかなりありまして、しっかりと満腹です。一皿分お得をした感覚でした。



    


 
窓から見たこの日の雪               店内は、平日なので空いていました