朝から行列
八雲町のケーズデンキ 八雲パワフル館が11月28日にオープンしました。
この日は、29日でして朝から行列となっていました。すごいです。
このオープンは、HBCラジオのCMでけっこう流れていました。
いよいよ大型電器店も、進出ですね。店内は、でかそうに見えましたが中は、商品が多いせいか、思ったより大きく感じませんでした。
キーボードを
デスクトップには、DELLを使っていますが、このキーボードがストロークが長くふにゃふにゃなんです。オヤジには、かなり使いづらいので、違うものを探していましたが、1980円の安売りをしていたんで仕入れました。

まんずまんず、よし
キーは、ノートパソコンと同様のパンダグラフとなっており、カチっとするタイプなので、まあまあでした。
もうちょっと、つくりがいいといいのですが、この値段なんで、よしです。
青色LEDが、目立ちすぎかなー

NECの12インチノートパソコンが、約11万円で売られていてかなり触手が動いたんですが、断念しました。LETSノートの購入を捨て切れません。(^_^)