国際ホテルにあるアゼリアでのランチです。
ここは、オヤジにとって外れがないのでけっこう行っています。


■えび入りあんかけの記事
■替わりランチの記事
■洋食セットの記事







お徳なセットです
●五目あん掛け 半焼きそば
●海老・蟹入り 半チャーハン
オヤジは、これにしました。
エビ餃子、スープ、サラダ、ザーサイ、杏仁豆腐、コーヒーがついています。1260円
ここの焼きそばは定評があり、オヤジ好みです。
チャーハンも、おいしいものでした。
これだけついていてこの値段は、お徳な感じでした。1月までのメニューです。
満足でしたー




こちらは、五目あんかけ焼きそばで、大皿ででてきます。
醤油ベースのあん、少々こがした麺、肉も手間がかかっていてうまいのです。やっぱり、ここのはいいなー。
再確認でした。