この日は、ようやく時間がとれCLOEに行ってみました。
いつもは、2階に陣取るのですが、今回は初めて1Fのテーブルに。
お店はjazzがかかっていて、jazz喫茶の雰囲気が味わえます。

■函館市港町1丁目11-24
■電話 0138-86-7124
■地図は、こちらです


以前の記事は、こちらです。




店内は、港町のポールスターショッピングセンターのすぐ前ということもあってか、けっこう混んでいます。

お昼が、まだだったので食事のメニューを見るとトーストとサンド類がありました。
ツナマヨサンドセット 750円を注文しました。
パン一枚に、具だくさんという内容です。このホテトチップスには驚きました。


 
ブランケットの謎?
なぜか椅子には、ブランケットがあります。
ちょっと不思議だったのですが、しばし居るとその訳がわかりました。ちょっと寒いんです。(笑)
スピーカーは、JBLです。ツイーターは多分 075.これはオヤジも持っていました。
インターネットができる
  
知らなかったのですが、インターネットが利用できるのです。
無線と有線LAN接続どちらも使えるようです。
これは嬉しいサービスですんで、今度はパソコンを持参してみます。
CLOE コーヒーはうまいし雰囲気、音楽もいいしお気に入りのお店です。更にインターネットも接続も加わったし、さらにポイントがあがりました。(笑)
お店のおねえさんは、忙しくしていました。多分、目の回るような忙しさだと思うけど、とってもいい感じだったのは素晴らしい。



上 チーズトースト
下 アメリカンクラブサンド